トップページ ≫ GTAバイスシティ ≫ アイテム
回復アイテム
ヘルス
 ハートの絵で表示されているアイテムで、体力
(赤い数字)を最大にまで回復させる。病院に100ドルで販売しており、しばらくすると再び病院でヘルスが復活している。他の所にも落ちている。

アーマー
 防弾チョッキの絵で表示されているアイテムで、
(緑の数字)を最大まで回復させる。これがあると、緑の数字が0になるまで敵の攻撃を全て代わりに受けてくれる。しかし、海に落ちたり、車内で爆発したりすると助からない。ショップで200ドルで販売の他、妙な所にあったりする。

ボーナス関連アイテム
秘密パッケージ
 取れば100ドル貰えるのだが、10個毎集めるとオーシャンビューホテルなどにて武器がタダで貰えるボーナス特典がある。しかも、何度でも貰える♪

メッタ殺しアイテム
 これを取ると、場所によって様々な条件で人を殺せミッションが始まる。クリアすると色々なボーナスが貰えるが、色んな意味でリスクが高い。また、ミッション遂行中はこのアイテムが表示されない。

その他役立ちアイテム
警察に賄賂
 指名手配レベルを1つ下げる事が出来る。これも所々に落ちており、指名手配レベルが2以上になったらさっさと発見させたいアイテム。

アドレナリン
 周りの時間スピードが一定時間遅くなり、スナイパーライフルによる狙撃などがしやすくなる反面、必要ないのに取得すると遅すぎていらいらするような?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送