トップページ ≫ 友人関連リンク
友人関連リンク
□Legendary Dragoon
 一番最初に相互したお方であり、師匠であります♪以前は「アルティメットサイト」として昔からの相互仲間でしたが、何と、知らぬ間に引越しをしておりました(笑)そして、再び相互〜!という形になりました。どうやらネトゲの紹介(主にギルド紹介)をしているようですが、俺には、、、タイトルが分かりませんorz
管理人: えた様 【相互】

□軒下の寝床
 なんと、奇跡的にも復活を遂げました♪今は掲示板、お絵描BBS等を置いていますし、しかもギャラリーまであります。この機会で、活発になればいいのですけど、、、
管理人: ふぇんりる様 【相互】

□さんさんねっと
 タブレットを使用してオリジナルキャラを描いています♪綺麗なタッチをしており、さらに、管理人様はこちらと同様、和歌山出身なんですよね〜!こりゃびっくり(笑)オリジナルキャラが2人いて、おおはしゃぎ!
管理人: 双葉隼様 【相互】

□堕ちた天使の世界
 夢小説を主に活動しております。え〜、厳密に言えば、同級生のHPです。一年以内に1000000ヒットした、現在知る中でも、かなりすごすぎる増えっぷり!まさにカリスマ的!もう言うまでも無くカウンタ抜かれてるし(笑)
管理人: 堕天使様 【相互】

□冰の刃
 某サークルの後輩さんのホムペです。そして、根っからのギルティプレイヤーです(笑)そんな熱い魂が込められたイラに注目!色んなタイプのイラが展示されております。
管理人: 冰霞様 【相互】

□思いの閨処
 某サークルの先輩さんのホムペです。キィというアニメをメインに紹介しており、色んなタッチの絵が展示しております。ちなみに、GGXXでのいい強敵でもあります、うへぁ(笑)
管理人: スワロー様 【相互】

□海月の骨
 某サークルの後輩さんのホムペです。同人サークル「海月の骨」の運営者であり、今回HP作成のお手伝いさせて頂きました。今後の発展に大いに期待!
管理人: 石蕗 晶長様 【相互】

□雪りんご倶楽部
 某サークル、というか、大学の同期生のホムペです。最近CGを始めており、ポプキャラをメインに絵を、また、オリジナル小説も展示しております。今後どのように成長するのか、非常に楽しみ♪
管理人: 冬雪 タチエ様 【相互】

□砂の顎
 某サークルの先輩さんのホムペです。そして、「海月の骨」でのエース作家♪イラスト展示(舞-HiME中心?)をメインにで、おいらのあこがれの「アニメ調塗り」を手掛けており、非常に完成度が高いです♪
管理人: 繰昌様 【相互】

□D3LIFE
 某サークルの先輩さんのホムペです。だらだら生きるという意味でのHP名だそうです(笑)人物画における画力はかなりのもので、いわゆる芸術的な人物画がメチャウマですよ〜!
管理人: ねこずき様 【相互】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送