トップページ ≫ 当サイトについて
当サイトについて
□当サイトは、個人サイトであり、全てに関してのメーカー様に許可を出していない、ノンオフィシャルサイトです。

□個人的な趣味を基にして作成してます。極力間違いを出さないように努力してますが、もし間違いなどありましたら連絡下さい。急いで修正したいと思います。

□モニターサイズを1024×768にし、ウィンドウを最大化して、閲覧する事をお勧めします。

□掲示板の基本的なマナーを踏まえてから当掲示板の参加をお願いします。もちろん荒しは削除対象になります。

□公の場という事を踏まえて書き込みしてください。相応しくないと思った内容は削除対象になります。

□1人で複数人のハンドルネームを利用するのも荒しとみなします。

□当サイトは、画像、テキストなどの著作物のコピーなどを禁止しています。


サイトへのリンクについて
□当サイトは基本的にリンクフリーですが、もし貼ってくださって、連絡してくださればこちらからも相互リンクとして貼らせて頂きます。相互の条件としては、とりあえず、18禁をメインにしていない事、宣伝だけでのリンクとかを除けば何でもOKです。イラスト関連でもOK、ゲーム関連でもOKです♪

□優先順位としては、第一に印象だと思います。例えば、相互したい理由、共感性などです。

□バナーの直リンはやめてください。必ずお持ちかえりで。また、リンクする際には、以下の3パターンのどれかでお願いします。他の場合もあるなら、掲示板で承ってます。
 @、このサイトのトップページ (http://gda.fc2web.com/)
 A、メタルスラッグページ (http://gda.fc2web.com/metalslug/index.html)
 B、無双関連ページ (http://gda.fc2web.com/musou/index.html)
□総合的なバナー □メタルスラッグ関連的バナー
□無双関連 □頂きバナー



GGXXバナー By おじいさん(様)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送