トップページ ≫ フリーお絵描掲示板使用にあたって
フリーお絵描連掲示板利用にあたって
□テーマは基本的にフリーです。メタスラ関連は、メタスラ関連お絵描BBSにて描き込み願います。ただ、フリーと言っても、公の場という事を忘れず、18禁的描写、2ch絵は禁止(軽めの表現ならいいですけど、、、)です

□初めてこの掲示板に来たら、「初めまして」の挨拶をお願いします。

□如何なる理由があっても荒し絵は禁止です。発見次第削除、アクセス禁止の対象にします。また、荒しは無視の方向で。

□文章は敬語文章でお願いします。「〜だよ!」とかじゃなく、「〜です」という風にしてください。命令形とかは言語道断です。

□公の場という事を踏まえて書き込みしてください。相応しくないと思った内容は削除対象になります。

□1人で複数人のハンドルネームを利用するのも荒しとみなします。

□宣伝目的の書き込み、工ミュレーター関連の話、2ch用語、18禁の発言は禁止です。

一日一枚書き込みをお願いします。また、書き込み時間は、最低20分を目安にします。みなさんのログの流れをなるべく早めない理由です。もし、これを無視したら、その日のカキコの最新作以外は削除されます。こういう事を何度もしたら、荒しと見なしてアク禁扱いとさせて頂きます。

□以上の点を踏まえて、もし問題があったら問答無用で削除します。消されたからと言って、決してうらまないで下さい(汗)何が悪かったのかはおのずと分かるはずです


□また、基本的なネチケットに関しましては、こちら参照ください。





 以上を踏まえてフリーお絵描掲示板へ行く。 ≫
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送