トップページ ≫ フリー掲示板使用にあたって
フリー掲示板利用にあたって
□ここの掲示板の使用目的としては、管理人への何かの連絡、ゲームに関する話題などの際に利用してください。また、専用アイコン欲しい時は、随時受け付けてます。

□ここの逆裁動画アイコンは、「Bounty Hunter」の「あふろだアフロ」様より頂きました!

□初めてこの掲示板に来たら、必ず「初めまして」の挨拶をお願いします。

□書き込みはなるべく短くならないように(少なくても2行)お願いします。それと、むやみやたらに新しい親スレ(新規書込み)を建てないようにしてください。

如何なる理由があっても荒しは禁止です。発見次第削除、アクセス禁止の対象にします。また、荒しは無視の方向で。

□文章は敬語文章でお願いします。「〜だよ!」とかじゃなく、「〜です」という風にしてください。命令形とかは言語道断です。

□公の場という事を踏まえて書き込みしてください。相応しくないと思った内容は削除対象になります。

□1人で複数人のハンドルネームを利用するのも禁止です(捨てハンも禁止になります)。一度目は忠告しますが、再度続くようでしたらアク禁扱いになります。

□宣伝目的の書き込み、工ミュレーター関連の話、2ch用語(苦手な人は来づらくなります)、18禁の発言(公の場に相応しくないから)は禁止です。


□また、基本的なネチケットに関しましては、こちら参照ください。





 以上を踏まえてフリー掲示板へ行く。 ≫
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送