トップページ ≫ 無双関連掲示板使用にあたって
無双関連掲示板利用にあたって
□無双に関することであれば、基本的になんでもいいです。しかし、18禁に繋がるトピックや、キャラ、国、メーカーさんを批判するような書き込みは大変不快を招きますので、そのあたりは禁止です。

□記号を使ったの顔文字等の使用はアリですが、アスキーアートは禁止です。

□専用アイコンが欲しい場合、フリー掲示板で連絡下さい。ちなみに専用アイコンのあるURLを指定してくれないとどうしようもありませんので(汗)ちなみに、フリー素材サイトからアイコンを使う場合、最低そのサイトの利用規約に目を通してください

□初めてこの掲示板に来たら、「初めまして」の挨拶をお願いします。

□如何なる理由があっても荒しは禁止です。発見次第削除、アクセス禁止の対象にします。また、荒しは無視の方向で。

□文章は敬語文章でお願いします。「〜だよ!」とかじゃなく、「〜です」という風にしてください。命令形とかは言語道断です。

□公の場という事を踏まえて書き込みしてください。相応しくないと思った内容は削除対象になりますので。

□1人で複数人のハンドルネームを利用するのも荒しとみなします。また、捨てハンも禁止です。

□宣伝目的の書き込み、2ch風会話、日記風の書き込みも禁止となります。

□くれぐれも半角カタカナはやめていただきたいです。使ってるPCによっては、文字化けする恐れも多々ありますので

□質問の場合、必ずしも返事が来るとは限りませんので、その場合を考慮して下さい。返事を頂いたら、お礼を忘れずに!折角レスしてくださった方に失礼になります。


□また、基本的なネチケットに関しましては、こちら参照ください。





 以上を踏まえて無双関連掲示板へ行く。 ≫
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送