ANOTHER
MISSION1



任務内容 M2中ボス、モノアイズをゾンビ状態で撃破せよ!
制限時間
初期装備 銃、吐血ビ〜ム(笑)
基本難易度 ★★★★★(もはや運!)
考案者 クラウドさん


 、、、強烈です。しょっぱなからすんごい任務がやってきました!初心者キラーで有名なあのタツノオトシゴ宇宙人(笑)をゾンビ状態で倒すという、なんとも過酷な任務がやってきました!

 基本的には、手前研究員ゾンビを2人倒して取って、3人目でわざとゾンビになります。そしてそいつを倒します。は取らないように!
 
ゾンビは、基本的に横向くのがすごい遅いですが、ショットしながら振り向いたり、ジャンプで振り向いたりすると早いです。また、早く移動するなら連続でジャンプするといいです。では攻略。しょっぱな吐血一発かまします。ここで大体の場合、単発で、計5回弾を撃ってきます。なるべく左方向へ誘導しながら取らない程度に右に移動します。そして左に向かってまた吐血します。運がいいとこれで倒せます。大体の場合1匹残ってしまいます。ここで!その最後の1匹が、さっきの残ってたボスの先頭の奴ならすぐにまた吐血すれば勝てます。が、それ以外ならアウトです(キツイ〜!)他、2、3匹残ってる時に撃たれる弾は、3つ同時のやつなら真ん中でギリギリ連続回避できます。もう運にまかしましょう!

いきなり吐血を!たま〜にボスは右にかたまる場合もあるあるいて移動します

薬ギリギリまで移動先頭を残すタイミングで吐血これにて浄化完了

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送