ANOTHER
MISSION13



任務内容 M2をゾンビ状態でボスまでたどりつけ!ボムの補給可。取ると失敗
制限時間
初期装備 銃、吐血ビ〜ム
基本難易度 ★★★★
考案者 サトシさん


 初めのゾンビのゲロを食らってからが任務開始!基本は吐血の残量を注意しながら進んでいきます。また、アイスメンルートには行きません。行ったら瞬殺されます。また、は跳び越える事が出来ないので消えるのを待たないといけません、、、。もう1つの重大問題は、制限時間です。中盤のマクスネルの出る地帯まで制限時間が加算されないので、迅速な行動、且つ慎重に行動しないといけません。また、飛行機を上っていく所がすんごく難しいです。
 では任務開始!ゲロを食らってゾンビになったら、左端に非難して右ショットします。2個目のコンテナの所で左からゾンビが出ます。危ないのでここで吐血一発目食らわしてやろう!大統領などは放っておきます(鬼)
 ここからはなるべく銃で倒します。左右から出るゾンビは非常に厄介です。左から出てくるゾンビはHPが3なので、左に警戒しながらショットしていきます。また、吐血はゲロを破壊できるので、右のゾンビの数が多いときは吐血してもかまいません。ただ、左のゾンビが出ない事を確認してからです。

ここからが任務開始!左に非難して攻撃吐血で一掃するのは快感♪ボム数に注意!

ボム節約のためにもジャンプショットを          左が安全なら吐血しても可。ゲロをも破壊する!

 飛行機から下りる前に先端に一発吐血します。そして下りて左端にいき、また吐血します。坂を下るときに兵が出ますが、まったく効きません♪斬られても手榴弾を食らっても平気です。下りきって兵を全滅させたら右から連結マクスネルが出ます。バルカン食らっても効かないので、むしろ左右から出るゾンビの撃破を専念しましょう。そして吐血でマクスネルを撃沈させましょう!気持ちいいです♪その後左右からマクスネルが出ます。例によって左右のゾンビの撃破に専念したい所ですが、時間が表示10以内になっている事でしょう。多少危険ですがマクスネルの撃破に専念して、ゾンビは吐血で倒します。この後タイムが60に回復します。ここまで来れば後は大丈夫です♪
 アイスメンの洞窟で、倒れてるゾンビに吐血します。アイスメンの洞窟の入り口を壊すと捕虜が2人出ます。先にを持つ捕虜が来るので、左によって救出、後から出る捕虜()は右に移動して救います。これでを取らずにを取れます。勢い余って洞窟に入らないように!

一般人は何故平気なんだろうか、、、兵はもはや無視!マクスネルは銃で倒す

ゾンビ撃破は素早くする為にも吐血ですんばらしい目覚ましだ(笑)後から出る捕虜は右に移動しながら救います

 坂を下りるとき、黒敵戦車が出ますが、基本的にこちらは無敵です。ジャンプで超えます。車の中にタールマンが入ってるので、絶対吐血します!こいつのHPは最大50あるので、ショットでは無理があります。奥に行ってボムヘリを倒します。
 ゾンビはショットで十分です。次の坂が結構厄介です。吐血の残量がポイントです。こいつらもHPが高い時があり、ショットじゃ手が付けられない事もあります。ということで基本的にゾンビ兵が2人出たらかまわず吐血します。1匹の時は左端で何発かショット。死ぬ傾向がなければ吐血します。何とか残量は足りると思います。最後の研究員ゾンビを倒して任務完了!

戦車がジャンプ台になるのだ♪タールマンには吐血を薬が消えるまで待つのはある意味辛いです

何発かショットして、死ななければ吐血を同時に2、3匹倒せると好ましい何とか吐血はあまりました♪


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送