ANOTHER
MISSION14



任務内容 M4の腐海を生身でクリアせよ
制限時間
初期装備 乗り物以外なら何でもアリ
基本難易度 ★★★☆☆
考案者 黒幕さん


 初めは省略します。まぁ通常攻略となんら変わりないので。
 ここからは登場のシーンからいきます。まずは武器の選択です。やはりが欲しい所。ボムは15発くらいあればいいです。カニは適当にショットして倒します。1回目の大蟲は、なるべくの弾数を抑えておきたいので、こいつの出すオレンジの軟性物質(表現悪いなぁ、、、)を
斬ります!なんと斬れます!消化弾をジャンプでくぐり、すかさず2回くらい斬って、少し後退して再びジャンプでかわしていけば攻略できます。最後は突進してくるので撃って完了!
 カニは相変わらず普通にショット、またはボムで各個撃破を心がけます。2回目の大蟲もで倒します。問題は、3回目の大蟲の出す幼虫です。こいつが出ると嫌が応なく斬る事になって、目の前にカニが出てもショットせず、斬ってかかりにいくという危険現象が起こります。ここではボムを使うといいです。4回目の大蟲は問題ないです。ここらでが弾切れになるでしょう。ここからは銃で応戦します。

[S]で攻撃を!          タイミングは一定なので避けるのはたやすいです
あんまり近づきすぎたらアウトです          突進状態では、かまわずにショット連発しよう!

 問題の5回目の大蟲です。左右からカニが数回出るので、やりようによっては回避不可能状態も起こるでしょう。先ず大蟲が出たらボム4発程度当て、カニはショットで倒します。カニのHPは3なのでショットでも問題なく倒せます。泡も吹かないのでカニの危険はあまりありません。次にカニの全滅です。カニを残らず倒しましょう。最後に大蟲です。ショットで地道にダメージを与えます。最後の突進はボム連打で殺します。とりあえずこれで山場をクリアしました(汗)

登場開幕にボム投げをカニを倒すのを優先とします最後はボム

 捕虜のを取り、マイマイ(?)を各個撃破します。ここらは問題ないと思います。途中のなどを駆使すれば簡単にクリアできます。とにかく大蟲ゾーンを如何に安全にクリアするかが鍵です!

[L]で各個撃破をジャンプ撃ちも有効蛾には[C]が効果的!

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送