ANOTHER
MISSION5



任務内容 M4ボス、ソル・デ・ロカを銃のみで撃破せよ
制限時間 タイムアウトになるまで
初期装備 銃のみ。パワーアップ武器禁止
基本難易度 ★★★★★(運必要!)
考案者 DIMさん


 DIMさんの初投稿です。とっても怖い任務がやってきました。普通状態でさえ厄介なのに、今回、銃のみという条件でソル・デ・ロカを撃破しようという任務です!もちろん時間がかかるので、発狂黄ビ〜ムも頻繁に起こります。運を天に任せましょう(汗)
 こいつのHPは500で、残り300になったら発狂します。19900点分ショットします。そして狼弾してきた時に攻撃して発狂させます。(赤ビ〜ムでもいいですが、いきなり早くなるので対処が微妙です。)狼弾は着地寸前に真上ジャンプすれば避けれます。その間に攻撃していきます。(ある程度経験積んでおきましょう)赤ビ〜ムになったら、少し(3キャラ分くらい)ずれていけば避けれます。この時も攻撃のチャンス!ブレス攻撃は普通に避けます。で、問題の発狂黄ビ〜ムですが、、、端っこからしてきたなら、その逆に向かってよければ、多分生存率高いと思います(汗)距離が長い分避ける軌道を考えれるような気が。真ん中でしてきたら、もはや運にまかせて避けるしかありません!それほど過酷&運必要な任務。果たして攻略できるのだろうか、、、?

発狂前の攻撃はたいしたことない発狂前の黄ビ〜ム。油断はしないように発狂の黄ビ〜ム!運&執念で避けよ!

狼弾は真上ジャンプで避けて攻撃ブレスは端っこに非難すればOKこれでもやっぱし危ないかも、、、


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送