ANOTHER
MISSION8



任務内容 FMボス「ルーツマーズ」を銃、取ってきたパワーUP武器のみクリアせよ
タイム表示10以内でボム使用可
制限時間 タイムアップになるまで
初期装備 銃、前に取ったパワーUP武器のみ。途中で武器取るの禁止
タイム表示10以内でボム使用可
基本難易度 ★★★★
考案者 スラグノイドさん


 ラスボスにボム無し(表示10秒以内は使用可)という緊張する任務です。やはり武器はエアロック内部のでしょう!
 基本的にルーツマーズに関しての知識は付けてください。こんな避け方知らない!といっても困ります(汗)基本的に前半はたくさん脳みそを斬っていきます。脳波動ビームは真上ジャンプで避けますが、岩攻撃と同時は非常に厄介なので、メタスラに乗って回避します。乗ってて岩に当たる直前に降ります。メタスラに乗るタイミングは、脳みそがバチバチなり始めて、2、5秒ちょっと前にメタスラに乗り込みます。
乗り無敵で回避できます。発狂モードになったら一気に攻撃を!または、発狂直前に、表示が10になるまで待ちます。そしてボムと同時に攻撃でも有効です。まぁ基本的に回避に専念し、攻撃のチャンスがあれば一気に攻撃します。発狂の岩がとんでもなく怖いです

岩はメタスラで回避真上ジャンプで避けますとにかくナイフキャンセルがミソです(攻撃先が脳みそなだけなあって)(笑)

タイミングに慣れれば簡単かもボムが減ってます。誤作動で投げてしまった(汗)すみません、、、とにかく[F]をどれだけ撃てるかがポイント!


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送