ANOTHER
MISSION4



任務内容 M4ボスを、十字操作とショットボタンのみ使用で撃破せよ!
制限時間
初期装備 銃、ナイフのみ。パワーUP武器使用禁止
基本難易度 ★★★☆☆
考案者 スラグノイドさん


 スラグノイドさんの初投稿です。銃のみでビッグ・ジョン(HP 50→50→301)を倒しましょう。色々条件付けてみました♪ジャンプを禁止してのプレイです。

 第一形態は、アームの押しつぶしが怖いので、いつでも避けれるように十分引き付けておく必要があります。よけかたは通常と同じですが、ジャンプは禁止です!地道にショットで攻撃します。

避ける事を最重視しましょう横移動しながら上撃ちこんなことしてもノーダメージです

 第二段階は、普通兵に注意しながらアームをショットします。意外にも弾の落下速度が早いので、油断は禁物です!

油断は禁物

 いよいよ第三段階!とにかくゾンビ液にかまってる暇はありません!横ミサイルの撃破を最優先しましょう!普通兵は、一旦地面に付いてショットで殺したら、肉の壁で4、5発は壁になってしまい、横ミサイルの撃破が難しくなってしまいます。タイミングを見計らって空中ヒットを心がけましょう。ここのゾンビ液の避け方等は従来通りです。とにかく普通兵を空中でうまくショット出来るかどうかがキーです!

右にちょっとずつ移動しながらショット          普通兵は空中ショット撃ちします

これだと肉の壁で邪魔になります          チャンスがあればしゃがみ撃ちで一気に攻撃!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送