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育成理論
勲功
 □MAX値は99999
 □敵将を倒す
 □勲功アイテム(砂金、小判、金塊)をゲットする
 □ミッションを達成する
 □さらに上げやすくするには、スキル「勝ち鬨」を取得する

評価
 ステージの出来によって、各評価が下される。S>A>B>C>D>Eとの6段階。もちろん、良いほど取得できる技能ポイントも上がる。ちなみに難易度によっても獲得できる技能ポイントは変わる。以下の表になる
評価/難易度 易しい 普通 難しい 地獄
S(950〜1000) 200 200 300 400
A(800〜949) 100 100 150 200
B(600〜799) 60 60 90 120
C(200〜599) 40 40 60 80
D(100〜199) 20 20 30 40
E(0〜99) 10 10 15 20
 これから分かるように、もし、評価がS(950)だと技能200上昇。しかし、わずか評価が10違うだけで評価がA(940)になって技能が100しか上昇しない。わずか10の評価でこの違い、、、。というわけで、積極的にSを狙えるようにしたほうがいい。もしろん、評価によって、上昇できる能力は比例する。

情報提供者様
 クウ様
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