トップページ ≫ 戦国無双≫ シナリオ(伊達政宗)
伊達政宗 シナリオSTAGE1(川中島乱入)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@虎狩の前哨戦 武田軍を先に潰す! ステージ開始と同時に発生。ちなみにこれをクリアするとミッションEが失敗になる
A虎退治 武田軍総大将、武田信玄を倒せ! ミッション@の後、もしくは謙信を倒すと発生
B虎狩り 後藤信康敗走前に武田信玄を撃破せよ! ミッション@成功、且つ、幸村が妻女山にいたら発生
C増援軍撃破 上杉軍増援部隊直江景綱を撃破せよ! 武田軍が退却してしばらくすると発生
D逃げ彈正 本隊と合流前に高坂昌信軍を倒せ! ミッションE成功、且つ謙信を倒してしばらくしたら発生
E龍退治の支度 上杉軍を先に潰す! ステージ開始と同時に発生。ちなみにこれをクリアするとミッション@が失敗になる
F龍退治 上杉軍総大将、上杉謙信を倒せ! ミッションEの後に発生
G偽挟撃 真田幸村と挟撃し上杉謙信を撃破せよ! ミッション@、E遂行中に、幸村と謙信が交戦し出したら発生
伊達政宗 シナリオSTAGE2(桶狭間乱入)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@今川義元を討て 今川義元を撃破せよ! ステージ開始と同時に発生。ちなみにこれをクリアするとミッションAが失敗になる
A織田信長を討て 織田信長を撃破せよ! ステージ開始と同時に発生。ちなみにこれをクリアするとミッション@が失敗になる
B野心 羽柴秀吉が織田信長に合流するのを防げ! ミッション@成功時に発生
C家康逃亡 徳川家康を退却前に撃破せよ! ミッションB成功、且つ、家康が生存していたら発生
D超・信長 織田信長を撃破せよ! ミッション@成功、且つ、ミッションBを失敗すると発生
E妹 お市を撃破せよ! ミッションA成功後に発生
F疾風 徳川家康と服部半蔵の合流を阻止せよ! ミッションA成功、且つ、家康に遭遇すると発生
伊達政宗 シナリオSTAGE3(伊勢長島乱入)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@一揆勢を討て 一揆勢の西砦を制圧せよ! ステージ開始と同時に発生。ちなみにこれをクリアするとミッションAが失敗になる
A織田軍を討て 織田軍の氏家ト全を撃破せよ! ステージ開始と同時に発生。ちなみにこれをクリアするとミッション@が失敗になる
B僧官撃破 証恵を撃破せよ! ミッション@成功時に発生
C孫市遅参 雑賀孫市を撃破せよ! ミッションF失敗時に発生
D逆殲滅戦! 織田軍を殲滅せよ! ミッションC成功時に発生
E砲撃停止 大筒部隊九鬼嘉隆を撃破せよ! ミッションA成功時に発生
F火計阻止 火計部隊、羽柴秀吉を撃破せよ! ミッション@&A遂行中、民が中央砦に集合しているのを確認しており、且つ、プレイヤーがマップ下辺りに行くと発生
G信長撃破 織田信長を撃破せよ! ミッションF成功時に発生
H迫り来る民 雑賀孫市を撃破せよ! ミッションG成功時に発生
伊達政宗 シナリオSTAGE4(長篠乱入)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@鉄砲隊を打ち破れ 本多忠勝を倒し鉄砲隊へ奇襲せよ! ステージ開始と同時に発生。ちなみにこれをクリアするとミッションAが失敗になる
A騎馬隊を打ち破れ 設楽が原中央で耐え続けろ! ステージ開始と同時に発生。ちなみにこれをクリアするとミッション@が失敗になる
B火縄には速度を 織田軍鉄砲隊を叩き潰せ! ミッション@成功時に発生
C騎馬には鉛を 武田騎馬軍団を叩き潰せ! ミッションA成功時に発生
D殿軍の心得 織田信長の撤退を許すな! ミッションB成功、もしくは、織田軍の鉄砲隊もろもろを撃破すると発生
E老兵は死なず 武田信玄の撤退を許すな! ミッションC成功、もしくは、武田騎馬軍団もろもろを撃破すると発生
F鳴くまで待つは無能な狸 徳川家康軍を止め本陣を死守せよ! しばらくしていたら発生する(?)
伊達政宗 シナリオSTAGE5-1(本能寺乱入)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@終局へ 明智軍の突入前に本堂に到着せよ! ステージ開始と同時に発生。ちなみに5分30秒以内にクリアしないと失敗になる
A野望か、正義か、野望か 明智軍総大将、明智光秀を撃破せよ! ミッションF成功後に発生
B信長の罠 織田軍主力武将を撃破せよ! ミッションE成功後に発生
C決着 織田軍総大将織田信長を倒せ! ミッションB成功後に発生
D謀反と野望 明智軍主力武将を撃破せよ! ミッション@の後に発生
E迷い多き刀 明智軍総大将明智光秀を撃破せよ! ミッション@の後に、本能寺北門が開くので、そこから来襲する光秀と遭遇したら発生
F逃がしはしない! 織田信長の脱出を阻止せよ! ミッション@失敗、且つ、ミッションD遂行中、一定時間経過後に発生
伊達政宗 シナリオSTAGE5-2(小田原城乱入)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@目立たない人 上杉景信に己の実力を知らしめろ! 2Fで謙信と遭遇したら発生
A愛だろ、愛? 幸村・くのいちの連携を打ち破れ! 3Fにて必然的に発生
B自分との戦い 急ぎ小田原城四階を突破せよ! 4Fにて必然的に発生
C男の戦い 立ちはだかる前田慶次を撃破せよ! 4Fで慶次と遭遇したら発生
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送