トップページ ≫ 戦国無双≫ シナリオ(服部半蔵)
服部半蔵 シナリオSTAGE1(桶狭間の戦い)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@飛翔 速やかに今川義元を攻撃せよ! ステージ開始と同時に発生
A鳴海城奪取 岡部元信が守る鳴海城を奪え! ミッション@成功時に発生
B封鎖 今川軍の詰所を全て封鎖せよ! 今川義元を倒した時、今川軍の詰所が残ってると発生
Cどさくさの危機 徳川家康を救援せよ! 秀吉が家康がいる所まで近づくと発生
D終幕 織田軍より先に今川軍を殲滅せよ! ミッションB遂行中、織田信長が生存していると
E全滅させよ! 今川軍を殲滅せよ! ミッションB成功時に発生
F影走り 敵の目を欺くため忍びの道を走れ! ミッション@とほぼ同時発生
服部半蔵 シナリオSTAGE2(三方ヶ原の戦い)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@巨星、煌く 小山田信茂軍を前線で撃破せよ! ステージ開始と同時に発生
A魚鱗 武田軍の総攻撃を耐えぬけ! ミッション@成功時に発生。尚、このミッションはかなり切羽詰った難しいミッションで、味方が一部隊でも敗走すると失敗してしまう
B裁きの刃 裏切り者を撃破せよ! ミッションA遂行中に発生(?)
C飛影 敵本陣を忍びの道より奇襲せよ! ミッションA失敗して、しばらくしたら発生
D暗殺者 武田信玄を撃破せよ! ミッションC成功時に発生
E鷹の戻るべき場所 徳川家康と合流せよ! 家康がマップ左上の詰所に到達し、半蔵がそこに近づいていなければ発生
F蜻蛉切 殿軍と共に徳川家康を護衛せよ! ミッションC遂行中、本多忠勝が生存していると発生
G三河は我らのものなり 武田軍の詰所を全て封鎖せよ! ミッションA成功時に発生
服部半蔵 シナリオSTAGE3(神君伊賀越え)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@水先案内人 速やかに撤退路を確保せよ! ステージ開始と同時に発生
Aひとりはみんなのため 穴山梅雪隊を明智軍より救援せよ! 穴山梅雪隊が明智秀満隊と遭遇したら発生
Bおびき寄せの罠 徳川家康を山賊の手から救出せよ! 家康がマップ左上の所で閉じ込められたら発生
C恭順 榊原康政を家康と合流させよ! 榊原康政が生存していて、且つ、家康がマップ左上よりさらに上に進軍すると発生
D裏工作 工作部隊を撃破せよ! ミッションC成功時に発生(?)
E呼び声 酒井忠次を家康と合流させよ! ミッションDの後、酒井忠次が生存しており、且つ、光秀が登場したら発生
F同士と共に 長太ノ浦の船乗り場に全軍を逃がせ! ミッション@、C、Eを成功させ、全味方が生存していてしばらくしたら発生
服部半蔵 シナリオSTAGE4(上田城潜入)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@諜報活動 情報を集め速やかに次の階をめざせ! ステージ開始と同時に発生
A情報入手 情報を集め速やかに次の階をめざせ! ミッション@を成功させ、2Fへ行けば勝手に発生
B自身が確信へ 情報を集め速やかに次の階をめざせ! ミッション@、Aを成功させ、3Fへ行けば勝手に発生
C越えられぬ壁 くのいちを撃破せよ! 4Fにてくのいちと遭遇したら発生
D黙秘 真田幸村を撃破せよ! ミッション@〜Bのいずれかを失敗して、5Fの奥に行けば発生
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送