トップページ ≫ 戦国無双≫ シナリオ(阿国)
阿国 シナリオSTAGE1(京洛の舞)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@神出鬼没 前田慶次を撃破し傾奇者を守れ! 勝手に出る
A神出鬼没・再 前田慶次を撃破し傾奇者を守れ! ミッション@の後に発生、且つ、慶次出現地域の傾奇者が生存してると発生
B神出鬼没・再々 前田慶次を撃破し傾奇者を守れ! ミッションAの後に発生、且つ、慶次出現地域の傾奇者が生存してると発生
C神出鬼没・終 前田慶次を撃破し傾奇者を守れ! ミッションBの後に発生、且つ、慶次出現地域の傾奇者が生存してると発生
D招かれざる客 織田の援軍を撃破せよ! 暫くしたら勝手に出る
E輪廻停止 前田慶次との決着をつけろ! ミッションCの後、もしくはあらゆる所で傾奇者がいなくなった状態になってしばらくすると発生
阿国 シナリオSTAGE2(大阪の舞)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@勝利の女神 敵の襲撃から堺の町を防衛せよ! ステージ開始と同時に発生
A遊んでる場合ですよ お市軍の進軍を阻止せよ! 滝川・前田・丹羽・佐久間・蜂須賀を全て撃破する
B被虐愛 濃姫を撃破し進軍を許すな! 濃姫に遭遇したら発生
C侵略者を撃て 織田信長軍の進軍を阻止せよ! ミッションA発生後、しばらくしたら発生
阿国 シナリオSTAGE3(伊勢長島の舞)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@一心同体 石川五右衛門から離れずに進め! ステージ開始と同時に発生
A立ちはだかるのは少年 森蘭丸を撃破せよ! ミッション@を継続したまま蘭丸に近づく
B蘭丸君こそ運命の人 森蘭丸以外の敵を撃破せよ! ミッションAを達成し、且つ、敵将を1人以上残した状態でミッション@を継続したまま脱出地点近くまで行くと発生
C先読み 明智光秀を撃破せよ! ミッション@を継続したまま光秀に近づく
D光秀様こそ運命の人 明智光秀以外の敵を撃破せよ! ミッションAを失敗し、ミッションCを達成後、敵将を1人以上残した状態@を継続したまま脱出地点近くまで行くと発生
E最強の障害 服部半蔵を撃破せよ! ミッション@を継続したまま半蔵に近づく
F半蔵様こそ運命の人 服部半蔵以外の敵を撃破せよ! ミッションA・Cを失敗し、ミッションEを達成後、敵将を1人以上残した状態ミッション@を継続したまま脱出地点近くまで行くと発生
阿国 シナリオSTAGE4(川中島の舞)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@川中島の舞 茶臼山で舞を披露せよ! ステージ開始と同時に発生
A信玄にお願い 武田信玄に会いにいこう! ミッション@成功したら発生
B謙信にお願い 上杉謙信に会いにいこう! ミッション@成功したら発生
C別働隊救援 上杉謙信を撃破せよ! ミッションA成功後に発生
D信玄様こそ運命の人! 武田信玄以外の全武将を撃破せよ! ミッションC成功後に発生
E別働隊撃破 真田幸村を撃破せよ! ミッションB成功後に発生
F馬に蹴られて 武田信玄を撃破せよ! ミッションE成功したら発生
G謙信様こそ運命の人! 上杉謙信以外の全武将を撃破せよ! ミッションF成功したら発生
H愛の一時撤退 海津城へ逃げ込め! ミッションEを発生させて幸村に近づく
I交錯してそうな思惑 くのいちを撃破せよ! ミッションH成功後に発生
J幸村様こそ運命の人! 真田幸村以外の全武将を撃破せよ! ミッションI成功後に発生
K最後は力ずく 上杉・武田両軍の総大将を倒せ! ミッション@失敗後に発生
阿国 シナリオSTAGE5(安土城の舞)
ミッション名 ミッション指令 発生条件
@自宅案内 お市を撃破せよ! 1Fでお市に遭遇すると発生
A見回り 滝川隊を撃破し増援を阻止せよ! 4階で滝川一益のいる部屋を開ける
B有閑 濃姫を撃破せよ! 5階で濃姫のいる部屋を開ける
C家系 前田利家を撃破せよ! 3階で前田利家のいる部屋を開ける
D選択 前田慶次から石川五右衛門を守れ! 6階開始直後に発生
情報提供者様
 直様 だあな様
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送