PD100質問!!
1. あなたのお名前(HN)を教えてください。
 GDAっちゅうものです
2. HNに由来はありますか?
 某ゲーム「GTA」からの由来です
3. あなたの生年月日を教えてください。
 プロフィールにあるので省略
4. あなたのホームページの名前を教えてください。
 ヴァイオレンスなページです。危険思想をぶちまけるのを目的としてる(つもり)です
5. ホームページの名前に由来はありますか?
 特にないっす
6. いつからホームページを公開していますか?
 2002/8/22
7. あなたのホームページにはPD以外のコンテンツもありますか?
 メタスラ、無双3、改造絵などがあります
8. 1日のアクセス数はどのくらいですか?
 初めは10前後でした。段々と増えて100前後、300前後となり、無双3発売になったら10000オーバーになりました!現在2000前後です
9. 自分のホームページは毎日見に行きますか?
 掲示板、日記などの確認の為にほぼ毎日行ってます
10. 家族やオフラインの友人知人は、あなたがホームページを持っていることを知っていますか?
 知ってますね
11. パーフェクトダーク(以下PD)は発売日に買いましたか?
 確か買ってなかったはず
12. ミッションはどこまでクリアしましたか?
 ALL COMPLETEしてます♪
13. 1番好きなミッションは?
 空軍基地です。非武装者が多くて殺し甲斐があります(鬼)
 他、dDビルでカサンドラなどもよく被害者にします♪
14. 1番嫌いなミッションは?
 スケダー宇宙船。今でもメッチャ嫌いです
15. チャレンジはどこまでクリアしましたか?
 ALL COMPLETEしてます♪
16. 1番好きなチャレンジは?
 基本的にハッキング出来る所。敵がハッキングしてる時に、好きなように相手を殺せるので、ストレス解消になります♪
17. 1番嫌いなチャレンジは?
 マグナムのある所にいつも復活させるチャレンジ29が嫌い
18. チートはいくつ出しましたか?
 ALL COMPLETEしてます♪最後は「スパイクローク」でした
19. チートの中で1番のお気に入りは?
 無敵、オール武器、サイキックガン、弾無制限など。ターミネーター気分を味わえます♪
20. 今まで出したチートの中で、1番苦労したのは?
 たくさんあります。意表つかれた「スパイクローク」がある意味一番苦労しました
21. 対戦でよく使うシナリオは?
 コンバット、鬼ゴッコ
22. 1番好きなアリーナはどこですか?
 別荘です
23. 1番嫌いなアリーナはどこですか?
 パビリオンです。プレイヤーは不利です
24. 対戦相手は友達とシミュラント、どちらのほうが多いですか?
 シミュです。計40000人は殺してますし
25. 自分あるいは仲間内だけの特別なルールはありますか?
 殺られる前に殺れ!
26. シミュラントを入れる場合の難易度はどのくらいですか?
 強〜闇
27. 1番嫌いなシミュラントは誰ですか?
 素手タイプ。こいつ、脳震盪起こしてるにも関わらずに何度もスパーリングしてくるのはひどいです。某番組の○原さんもビビります、多分
28. シミュラントがお馬鹿だと思うのはどういうところですか?
 すぐに爆風に突っ込みに来る事
29. シミュラントがずるいと思うのはどういうところですか?
 マグナムの連射性。LXに関しては反則でしょう、、、。他、素手の攻撃力が無駄に高いとこ
30. 闇シム(Dark Sim)に勝てますか?
 LXで勝った事ありますが、こいつ嫌いです
31. PDで1番好きな武器は?
 AR34です
32. 1番嫌いな武器は?
 リーパーです。まったくあたらない、、、
33. 1番好きなキャラは誰?
 dD研究所の、K7Avengerの持ってる敵のすぐ傍にいる研究員。声がいいです(笑)
34. 1番嫌いなキャラは誰?
 K7Avenger持ってる敵(キャラ言うんかな?これって?)
35. 1番好きな曲は?
 エンドクレジット!
36. チャレンジや対戦ではどんなキャラを使っていますか?
 マイアンの体で頭がバイオ研究員です。命名は「坊や」。他、アクアラングの体に、同じくバイオ研究員の頭です。こいつが神風タイプの元祖となってます!
37. 協力ミッション(Co-Operative)や敵対ミッション(Counter-Operative)でよく遊びますか?
 ほとんどしてません
38. ビデオオプションのスクリーンサイズはどれを使っていますか?
 普通です。いわゆるスタンダードってやつ?
39. 自動照準(Auto-Aim)は使いますか?
 使ってます。が、頭狙いたいとかあるので、最近使わないケースも
40. PDで何か得意技(必殺技)はありますか?
 デバスターで死角から攻撃する。DY357LX両手持ちでの対戦
41. テレビはよく見ますか?
 最近見なくなる
42. よく聴く音楽は?
 色々あります
43. よく買う雑誌やマンガは?
 マンガは、バトルロワイアルです
44. 本はよく読みますか?
 フルメタルパニックはよく読みます♪
45. 好きな映画は?
 シュワちゃんの洋画なら何でも♪
46. 好きなスポーツは?
 バレーボールです
47. チャットは好きですか?
 大いに気に入ってます!
48. ICQは使っていますか?
 何ですか、それ?
49. 座右の銘はありますか?
 殺られる前に殺れ!
50. 犬と猫、どっちが好きですか?
 犬かな♪
51 1週間に何時間くらいゲームをしますか?
 10〜30です(汗)
52. そのうちPDは何割くらいですか?
 いまだにやってるので、1割はありそうです
53. ホームページを持ってからゲームに費やす時間は短くなりましたか?
 間違いなく短くなりました
54. 持っているゲーム機は?
 FC、SFC、GBC、GBA、N64、NGC、PS、PS2などです
55. その中で1番よく使うゲーム機は?
 やっぱしPS2でしょうか
56. 好きなゲームのジャンルはありますか?
 ド派手なアクションゲームです
57. ゲームを買うときに重視するのはどういうところですか?
 基本的に質問56とかぶります。最近ネームバリューだけで、中身空っぽのゲームも見受けられるので、慎重になってしまい、中々買える機会ありません
58. PD以外で好きなゲームは?
 メタスラシリーズ、無双シリーズ、天誅シリーズ、バイオシリーズ、アークシリーズ、ヴァルキリー、ゼル伝シリーズなど、たくさんあります!
59. PDは1番好きなゲームですか?
 N64の中では一番好き♪
60. 娯楽の中でゲームの優先度は高いですか?
 ほぼ100%です
61. あなたのホームページのコンセプトは何ですか?
 基本的にメタスラの攻略をがんばりたい!って感じです
62. ホームページを作ろうと思ったきっかけは何ですか?
 なんとなくでしょうか、、、
63. ページを書くときに使っているソフトは何ですか?
 IBMのホームページビルダーです
64. ホームページを作り始めてから何日で公開しましたか?
 半年と数ヶ月
65. ページを書くときに重視する点や、気を付けていることはありますか?
 画像を使って分かりやすくする事です
66. ホームページを今までに改装したことはありますか?
 2回あります。10000ヒット記念でフレームページから変わりました
67. 1番気合を入れて作ったページは?
 メタスラのページ全てです
68. 作るのに1番苦労したページは?
 やっぱメタスラのMISSION攻略です
69. ホームページを作るときに役に立った本などはありますか?
 ソフトだけで出来ました
70. あなたがホームページを考えるときに、参考にしたり、影響を受けたと思うサイトはありますか?
 色々あります。お陰でうまくいってます♪
71. PDサイト以外も含めて、毎日いくつくらいのホームページを見て回りますか?
 10前後です
72.  PDサイト以外では他のHNを使ったりしますか?
 1回だけあります
73. 毎日通っているPDサイトはありますか?
 1、2つくらいです
74. 嫌いなPDサイトはありますか?
 荒らしが多い所があったような、、、
75. メールは1日に何通くらい来ますか?
 時折きます
76. 掲示板の返信はどのくらいの間隔でしていますか?
 毎日チェックしてるので、一日一回です
77. 他のPDサイトの管理人さんとはどのくらい交流がありますか?
 掲示板に書くくらいです
78. 相互リンク先のサイトへはよく行きますか
 よくいきます
79. 他所のPDサイトの掲示板によく書き込んだりしますか?
 時折書きます
80. 自分のサイトを持ってから、他所のホームページ(PD系以外含む)との交流は減ったと思いますか?
 逆に増えました
81. ゴールデンアイ(以下GE)は持ってますか?
 今は持ってません
82. PDがGEより優れていると思うのはどういうところですか?
 シミュが出た所です。他、チートも面白いのが増えてますし
83. PDがGEより劣っていると思うのはどういうところですか?
 リロードでしょうか。他、バグ減った事や、あまりに理不尽に死にやすい所
84. GEとPD、どっちのほうが好きですか?
 難しいですね〜。どっちもいいんですが、、、
85. もしGEが、ゲームキューブもしくは他のゲーム機でリメイクされたら買いますか?
 100%買います
86. もしレア社以外のメーカーが、ゲームキューブもしくは他のゲーム機で007のゲームを発売したら買いますか?
 あまり乗り気じゃありません
87. PDの次回作にはどういうところを期待しますか?
 対戦の体パーツを細かく設定できる事や、武器に火炎放射等を増やして欲しい。後、レーザー弱すぎたので強化してほしい
88. PDの次回作が出たら、自分のホームページで扱うつもりですか?
 やりそうです
89. PDの次回作が出るまで、自分のホームページでは今のままPDを続けていくつもりですか?
 まぁそうなります
90. PDの次回作はPDより面白くなると思いますか?
 なってくれなきゃ困ります、、、
91. 「赤と黒」を知っていますか?
 噂に聞いたことあるだけで、詳しく分かりません
92. アクセスカウンタ(アクセス数)についてどういう考えを持っていますか?
 うん、、、別に何も考えてないかも
93. ホームページを作り始めてからゲームが面白くなったと感じますか?
 メタスラがさらに好きになりました!
94. 作成途中あるいは企画段階で作業が止まっているページはありますか?
 思いっきりあります。やろうにも時間がないです
95. ホームページを閉鎖しようと思ったことはありますか?
 ○ミュ関連のスレ何度も来た時は半ば諦めてました。まぁ今は問題ないです
96. ホームページを閉鎖するとしたらどういうときですか?
 社会人になったらと思います
97. あなたのホームページで他のPDサイトには負けていないと思うところはありますか?
 あ、あるんかな?(汗)強いて言えばヴァイオレンスさですか?
98. あなたのホームページで改善したいと思うのはどんなところですか?
 ヴァイオレンスさを向上させたい
99. これからPD以外の新しいコンテンツを作るつもりはありますか?
 PDZEROや、無双4、メタスラ5が出たら追加します
100. ホームページを続けていくのは辛いですか? 楽しいですか?
 荒らしが来なければ楽しいです
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送