トップページ ≫ メタルスラッグ100質問
メタルスラッガーに100の質問
□まずはじめに
 この「メタスラ100質」は、元々はS/C様が作成した物であり、諸事情により、ここのサイトの管理人GDAが継承するという形になりました。S/C様の作成したオリジナル版の100質を、今用に少し変更させていただきました。

□利用規約、利用方法
 利用する場合は、かならずここのサイトへリンクを張ってください。無断で使用しないでください。
 質問内容を勝手に変えるのもやめてください。また、名誉毀損に当たる内容や、法的に問題のあるような回答もしないでください。
 もしHPを持っておらず、誰か知り合いのHPに載せたいという事でしたら、その知り合いに許可を得て、知り合いのHPへこちらのリンクを張っていただければOKです。
 レイアウトはご自由になさってください。HTMLファイルをダウンロードして使用してくださってもかまいません。

□リンク
 タイトル  ヴァイオレンスなページ
 URL    http://gda.fc2web.com/
 バナー   こちらから適当に良さ気なのを使ってください。直リンは禁止です。


□100質
 利用規約を理解した上で、こちらよりお入り下さい。DLしてくださってもかまいません。

□SPESIAL THANKS
 原案:TUT&S/C Monkey Cage
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送